バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 クールなAチーム

2011年10月17日
これはかなりのお奨めです
スパイがマイアミで大活躍します
フィオナがとてもきれいで、サムはとてもいい奴

特攻野郎Aチームをスマートにしたという感じ
展開が速くて退屈しません

シーズン3まで見たところ

ユーリカ 地図にない街 ホームドラマちっくなSF

2011年10月16日
こちらはフリンジのSyFyチャンネル版といったところ
ターゲットの年齢層も下がり、かなり軽いタッチで楽しめます
気軽に見飛ばすってところですか

今のところシーズン2まで見たところ

フリンジ 面白いっす

2011年10月15日
最近DVDにはまってます

フリンジ 面白いですよ
JJエイブラハム制作のSFドラマです

今のところ、シーズン2まで見たところ
すごい展開です

ツイッターなう

2011年10月14日

ここんとこ退屈なので、ツイッターしてます

いつの間にか「35 Days」に2人目の名探偵が・・・

2011年9月6日

ふと気づいたんですが、いたずらに難しく作った「35 Days」のクリアが2になってました
昨年のクリスマスにひとり事件を解決されたようです
この投稿の続きを読む »

アメリカのドラマHeroesのファンですが・・・

2011年5月5日

今、Final Seasonが放映中・・・
この投稿の続きを読む »

ハイブリッド刑事、プレミアに行ってきました

2011年1月18日

Frogmanさんの新作映画のプレミアに行ってきました
Frogmanさんのほか、声優を務めた神田うのさんも出席


この投稿の続きを読む »

しまねSuper大使吉田くん展に行ってきた!!

2011年1月16日

東京は日本橋にある「にほんばし島根館」に行ってきました
Frogmanさんのキャラクターの展示会があるというので
その名も しまねSuper大使吉田くん展

 

この投稿の続きを読む »

Happy Christmas!

2010年12月23日

「ハイブリッド刑事」新春公開!

2010年12月3日

あのFrogmanさんがまたやってくれました
小泉鈍一郎主演「ハイブリッド刑事」が新春1月22日に公開されるそうです。
この投稿の続きを読む »