2010年9月 のアーカイブ

最近のゲームはすごいんですねえ

2010年9月18日 土曜日

いえ、行ったわけじゃないんですが、
 東京ゲームショウ2010
いろいろニュースが聞こえてきます

「モンハン」というのは、モンスター・ハンターのことなのだそう
ニュースでゲーム画面見ましたけど、すごい完成度ですね

いやあ、うちのサイトの殴り書きとの差が大きすぎて・・・
正直、めげますね

泣いちゃった!  アイ・アム・サム

2010年9月13日 月曜日
見るの2度目なんですけど、また泣いちゃいました
すごくいい映画ですねえ

ショーン・ペンをはじめ俳優陣の演技力のすごいこと

子役ダコタ・ファニングが奇跡のような演技をします
すぐにファンになっちゃいますよ

シルバーホークって・・・

2010年9月1日 水曜日
2004年に公開されたミッシェル・ヨー主演の映画です
ヨーさん、かなりのオバハンなのに、活躍してますね

それにしても、ここで書いたのは、アクション・ヒロインのコスチューム
どう見ても、ウルトラ警備隊なんですよね

円谷プロは何にも言わないんですかね・・・